カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

不必要なサイン・・

2011-06-24 | ★ぴのちゃん育児(1歳7ヵ月~)

百日の写真・・・

ぴのちゃんのサイン入り・・・・(lll-ω-)バカ・・・・

 

最近のぴのちゃん

・『かあしゃん』が言えるようになって、やたら連発されこき使われる

・『おり~(おかえり)』、『ま~(ただいま)』、『ご~ね(ごめんね)』、『くしゃ(臭い)』

 『ま~っかい(もう1回)』、『しぇんせい(先生)』、『豆たい!(豆食べたい!)』

 2単語言えるようになった゜*。(*´Д`)。*°

・トイレでウンチが2回できた

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひまわり)
2011-06-27 20:25:52
写真、もったいなかったね
でもこれからますますこういうイタズラが増えちゃうかもね
うちも気づくと落書きが油性マーカーで…ってことすごく多かったもの(笑)

お話もトイレもどんどんできるようになって、これから楽しみだね♪

今思うと、ぴのちゃんくらいのころから幼稚園くらいが一番可愛かったよ~

うちの2人なんてもうなんだか臭いしでかくなってきてるからいるとジャマだし…だもん
返信する
お久しぶりでーす (>ひまわりさん)
2011-06-28 17:35:09
油性!恐ろしいですね~

ぴのちゃん、いつの間にかペンを取ってきて色んな所にサインしてます・・ドヨォォ─ン(lll-ω-)

あはは
邪魔ってかわいそうw

そうはいってもあんなにしんどい思いして産んだ子ですよ。
たまには小さい頃の写真でも見てハグしてあげてください♥♥

返信する
Unknown (ひまわり)
2011-06-30 12:02:57
成長してくると、いろいろかわってくるのよね(笑)
男の子でも女の子でもそうよ~
女の子のほうが母に対してかなりキツイみたいだから女の子のお母さんは文句がすごいわよ

上の子はもう背もわたしよりも大きいしオッサン化してきつつあるから恐怖よ(笑)


あ、新しい記事の「はぶてる」って意味がわからなくて調べてしまった(*^m^*)
そういう姿もまた可愛いもんだわね
返信する
あ~ (>ひまわりさん)
2011-07-02 18:34:30
分かります。
私も母親には迷惑をかけましたw

お兄ちゃん、大きいんですねー!
背が高いのはポイント高いですね♥
横浜のもこみちじゃないですか!

はぶてるって方言かw
すねる?
子供ってほんと面白いです。

え? 今だけ?ww
返信する