カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

高校野球・決勝戦

2006-08-20 | ★モモつんのアレコレ

もーつん 聞いて×2~!!

さっきね、駒大苫小牧早稲田実業の決勝戦があったの。



早稲田のピッチャー斎藤君がパジにちょっと似てたから
早稲田応援してたんだけどね、

(動機が不純・・)

苫小牧の田中将大ピッチャーも物凄い好投をする訳よ
もぅハラハラ ドキドキのアッという間の3時間だったのね。

結局延長15回引き分けで明日13時から再試合があるんだけど
見たいから会社休んでもいいと思う??



だ、駄目だよね。 うん。 録画しとこうかぁ。。

ねぇねぇ もーーつん!


斎藤君の好投に感激しちゃったよぉ
1人で頑張って投げて最後までスタミナも切れなくて

斎藤佑樹クン 付き合ってクダサイ。




  
明日は両チーム共、頑張って下さい!


 ラットさん・ひまわりさん・みいさん コメントどぅもありがとうです
モモのお散歩に行ってくるので明日、お返事書きますね~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (みぃ)
2006-08-20 18:42:06
私も決勝戦見てました

試合見ながらハラハラ・ドキドキでしたよ~

私も早実の斉藤君大好きです

斉藤君にちょっと似てるって・・・。

バジさんかっこいいんですねぇ><

明日は両校にとって悔いのない試合になってほしいですね。

初戦からずっと早稲田実業を応援してきたので本音は絶対に優勝してほしいんですけどね

今から再試合が楽しみです
返信する
斉藤君て、 (cherryin)
2006-08-20 19:27:27
ハンドタオルで汗ふく人だっけ??

その人なら、かなりかっこいいよねぇ。ぶやんのお墨付きです。

(ぶうから話聞いて知ったのです。「あいつはかっこええ」と

言ってました。・・ぶうもホモ疑惑か?!)

今日は見てなかったけど、そんないい試合だったのねぇ。

早稲田実業が、明日は勝つといいね!
返信する
甲子園 (サクラ)
2006-08-20 19:46:05
私は洗車しながらラジオで聞いてたよ

昭和4?年振り再試合なんだってね

私も休みたいわぁ

パジさん似・・・チェックしよ

最後のモモつんのお腹触りた~~い
返信する
甲子園~~! (アイアイ)
2006-08-20 22:37:10
今日は1時から5時近くまで休むまもなく応援してました…

まさか延長とは応援側も大変ですよw

でもまー楽しませてくれますね~

斉藤君、かっこいいですよね

パジさんに似てらしたんですか~

いやん、かっこいい

田中君もやりますよねー斉藤君のスライダーも大したもんだわー

ほんと、どっちが勝ってもおかしくない

明日も気合で応援しますよーーー
返信する
お久しぶりですね♪ (>みぃさん)
2006-08-21 10:43:12
前に、お好み焼きにマヨをかけるかどうかで

コメント残して下さったみぃさんですよね?w



ブログを拝見させて頂きました~♪

私よりも斎藤君ファンですね。

昨日の試合、すっごい面白かったですよね~!

もぅ両ピッチャーにかかってるっていうか何て言うか。

今日の試合は録画してきました。

帰って見るのが楽しみです



>バジさんかっこいいんですねぇ><



あは。パジとはもぅ別れてしまったんです。

なので今は新たな斎藤クン似を探してる所ですよ。



ブログに書いてありましたが、

もぅ体調は大丈夫ですか??

しっかり栄養のあるもの食べて治して下さいね!

返信する
ハンドタオルw (>Cherryin)
2006-08-21 10:51:37
わかんない~~~ww

昨日見たときは確かオレンジのタオルで汗を拭っていらした。

ぶやんさんのお墨付きですか。^^

確かに斎藤君はかっこいいですねぇ。

こぅ輝いてるからましてかっこよく見えるんですかね。

パジも野球少年だったので何となく・・ね。

今日、どっちが勝つんだろう~~
返信する
サクラ’s チェック (>サクラン)
2006-08-21 10:56:49
どぅだったのかしら?w

なんつーか、そっくりって事は無いけど

顔の系統は似てる。

薄い系ですな。



サクラさんも今日の試合見れないのかー残念。

私は朝、録画してきましたよ。

何とか家に帰るまでに情報を遮断しなければ!



>最後のモモつんのお腹触りた~~い



ふふ♪ 触りにおいでやす
返信する
いよいよ今日だね! (>アイアイーン)
2006-08-21 11:04:16
鹿島残念だったねぇ。でも素晴らしかったね!

今日は、一体どっちが勝つんだろうねぇ。

疲労面から考えると、田中ピッチャーの方が有利だよねぇ。

でも斎藤君にも頑張って欲しいよね。

でも苫小牧の方が勝つような・・?

きっと大量得点はないもんね。

今日も再試合になったらどぅする?



あ~~早く見たい。
返信する
うちも (ひまわり)
2006-08-21 12:23:14
見てました、甲子園

もちろんテレビで、ですけどね



高校野球っていつ見ても、なんだか目がうるうるしてきちゃいます。

なんでしょうね、懸命さっていうのかな~それがすごく ぐっとくるんですよねぇ

プロ野球見て、ぐっとくることなんてないんですけどね。



見てたはずなのに、話題の「斉藤くん」の顔がまったく思いうかばない

な、なぜ…



そそ、1枚目のももつん いろっぽいわぁ~
返信する
Unknown (ラット)
2006-08-21 21:58:58
斎藤君の人気ものすごいらしいですねw

宿舎の周りに追っかけが凄いことになってるようです

いいなーモテてw

モテても誠実でいて欲しいです(遊び人にならないように・・・)



斎藤君は文化祭出校停止を命じられたそうです

「お前がいたら大変なことになる」って感じでしょうねw
返信する