カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

筋書きのないドラマ

2006-08-22 | ★news & sports

見ごたえがあった。
9回表の駒大ねばりの追い上げ。
それを押さえ込む斎藤君の精神力の強さ。

最後の対決がエース同士だなんて、息を呑んだ。



両エースの背中に背負ってる1番が輝いていた。

早稲田のキャッチャー 白川君。
元々投手だったのを諦めてチームの為に捕手に。
涙が出るほど練習したって。体中、青あざだらけだって。

素晴らしいね。
私も見習わにゃ。うんうん。

ソフトバンクか巨人に行っても
頑張ってねハンカチ王子。(←勝手な予想)


 両チーム共々お疲れ様でした!&感動をありがとう!




いや~~~イイ物見せてもらったなぁと思いながら
夜、ハワイから帰ってきたハワイアンの友達と会った。


 Peter 27歳 187cm

元々英語の先生だった人で、去年知り合った。
いずれハワイに帰る事を聞いていたので、
ハマッテはイケナイと思いつつもスキになってしまい
涙のお別れをするんですけども。w

夏、一緒にプールに行ったり遊んでいた訳です。
勿論、勉強もしたよ?

あの別れも泣いたなぁ~。
最後の日、彼を駅まで送っていって
帰りは車内で泣きながら運転して家に帰った。

でも一緒に過ごした時間はとっても楽しかった。
Lessonが終わってからPeterの家に遊びに行ったりね。
超スリル。www

1回2人で中華屋にご飯食べに行ったら
何回か一緒にLessonを受けたPeterの生徒がバイトしてて
超焦ったし。

密告されたらどぅする??って言って
次から会う時は、変装しようって決めた。w
結局大丈夫で、変装もしなかったけど。

楽しかった。(´∀`)haha

ハワイに帰ってからもメールのやりとりをしていて
約10?11ヶ月振りに会いました。
ダンス
L.VでFordのトラックを買ってそれを16万かけて日本に送ってきてた。
その車でこれから宮崎に行くといぅ 何ともクレイジーな。

宮崎でサーフィンしながら日本語を覚えるらしく
その後、小学校の先生になっていずれはキッズschoolを開くんだって。

同じ年なのにパワフルだな~と思った。
私ももっと英語勉強してスラスラ話せるように頑張らなきゃ。
新たな道が開けるかもしれないじゃん?

私の幼稚園児が話すようなつたない英語を理解してくれ
最後はホッペにチュ-を受けてバイバイ

私 ”See u!Be careful about driving~!”
彼 ”Yeah、I can see u soon!Come to Miyazaki!”

今日は色んな思いをした1日でした。(´_`)

souvenir



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~♪ (ひまわり)
2006-08-22 12:07:04
もう斉藤くんの顔もちゃとわかります

いや~しかしすごい試合だったねぇ

そういえばね、前にOLのときに母の知り合いの息子さんが甲子園に出て、私すごい試合が気になって、仕事中にラジオで試合を聞いてたことがありました。

はっきり言って、仕事そっちのけでしたね



Peterさん、背高いですねぇ、子供の英会話の少し前の先生がこんな感じでした。

陽気な兄ちゃんって感じの

tmさんもいろいろドラマがありますねぇ…。

英語ぺらぺらになって国際結婚ってのもアリですね
返信する
青春!!!!! (サクラ)
2006-08-22 18:42:33
ラジオで少し聞いて8回からテレビで見れたよ 鳥肌たったよ!

感動 両チーム拍手

斎藤君「ハンカチ王子」なんだね

童話みたいな呼び名に若さを感じた

薄顔で整った顔で清潔感ある子だね

これがパジさん似かぁ。と思って読んでたら

Peter?? そうゆうこと(人)ね

いろんな人と出会って刺激うけて成長して

上物GETしてね

27歳なのにパワフル 夢があって素敵じゃん



返信する
ハンカチ王子w (アイアイ)
2006-08-22 19:02:30
かなりの人気ぶりですよねーw

鹿児島では、今日ニュースで鹿児島工業ナインが生出演してて、

それぞれの生徒にインタビューがあったんですけど、

みんな斉藤君の真似をして、インタビューに答えながらハンカチで顔ぬぐってましたよw

こらー田舎者ーーwww

なんかアメリカとの対戦するメンバーに選ばれたんですよね?

斉藤君も田中君も、今後頑張ってほしいですよねー期待の選手

鹿児島工業からも3人選ばれましたよ~

これからも目が離せませんね
返信する
斎藤君 (>ひまわりん)
2006-08-23 09:32:48
良かったです。顔分かって。w

本当に面白く見ごたえがある試合でしたねぇ。

私はまだ録画したビデオを消してません。

ひまわりさんのお子さんは何かスポーツしてるんですか?





>tmさんもいろいろドラマがありますねぇ…。



おぉ tmさんも の もが気になる。w

ひまわりさん も ですか?

確か年下君と付き合ってたって言ってましたよねぇ?

聞きたいな~~~恋話

ご自身のブログが恥ずかしければココに書くって手もありますよ?



>英語ぺらぺらになって国際結婚ってのもアリですね



あ~・・去年Peterと知り合ってから憧れましたけど

今は無いですねぇ。。。

外国人と付き合ったのは彼しかいないからよく分からないけど

なんだか感覚?が違うんですよねぇ。。

Peterとはこれからも良い友達です
返信する
あっという間だったね (>サクラン)
2006-08-23 10:06:25
私は会社で初優勝と話してる声が聞こえて

結果は知ってたんだけど、超面白かった。

駒大も残念だったけど、斎藤君ファンの私にしてみたら

嬉しい結果でした。

うちのママがね田中君ファンでさ、2人でバトルしながら

見てたよ。w

8回からでもLIVEで見れて良かったね。



>Peter?? そうゆうこと(人)ね



何?何? そういう事ねってーーー

どぅいう事なの??



>上物GETしてね



上物ww

上物かぁ、、、私はパジで良かったんだけどなぁ。

自分が好きになった人に好かれて結婚できるのが

一番幸せだよね。

パジとはこれからだったのになぁ~~なんて。

さぁ、頑張っていい人見つけるぞ~
返信する
鹿児島9 (>アイアイーン)
2006-08-23 10:14:40
>インタビューに答えながらハンカチで顔ぬぐってましたよw こらー田舎者ーーwww



(≧ε≦)ブブッ おもろすぎwww

アイアイさんの突っ込み

鹿児島9、笑いのツボ分ってらっしゃるね。

そのシーン見たかったわぁ。



ハンカチを3つ折りにして同じ面しか使わないんだって。

そんな事したらその面だけ凄い汚れるじゃんね??w



>なんかアメリカとの対戦するメンバーに選ばれたんですよね?



あ、そうなの? ほぇ~~凄いね。

田中君は日本ハムに行くの??

そぅいう噂を耳にしたが・・・。



>鹿児島工業からも3人選ばれましたよ~



ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 素晴らしい。

うちの地元はないだろうなぁ。。。残念



これからの活躍が楽しみだね!
返信する
Unknown (cherryin)
2006-08-23 13:52:59
すごい盛り上がってるね。ハンカチ王子。



と、思ったけど、なになに?peter??

へぇーーーさすがtmさん、いろんな知りあいがいるんですね。

わたしは外国の方とはつきあったことないよー。

言葉もだけど、なんか考え方とか違いそうで、ちょっと怖いかも・・
返信する
外国人 (>Cherryin)
2006-08-24 12:57:09
怖くはないですよ~

AUSに1人で行った時も、傘がなくてずぶぬれになったら、

どうしたの?大丈夫??と聞いてくれたり

優しい人も居ますよ。

まぁ人によりけりですよ♪
返信する