カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

花嫁の心得

2008-04-16 | ★diary&クックパッド


新居が決まり、少しずつ荷物を搬入していってます。
今週末は、両家の顔合わせをします。

親戚への挨拶・結婚式の打ち合わせ・電化製品等々、、、

昨日は21時に寝てました。( ̄∇ ̄)

そして会社は新卒が入ってきて、爽やかな風が吹いてます。
そういえば去年は、新卒にウキウキしてたな。w

1年後に結婚してるなんて夢にも思ってなかった。
来年の今頃は、Baby授かってたりして。

 まだ指輪も決まっていません。

一生に1度の事だからゆっくり決めたいけど
入籍したら指輪したいしな~とも思う。

hm、、、どんな指輪を選ぶのかな♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新卒 (house)
2008-04-16 23:34:50
去年の新卒に対するtmッチのウキウキっぷり思い出して
笑ったw

あれからたった1年で結婚だなんて
確かにスゴイw

オレも新卒で浮かれたいけど、
女性は一人しかいない&彼氏アリだったからなぁ( ´д`)

ところでtmッチ仕事はそのまま続けるの?
返信する
ふふっ (ひまわり)
2008-04-17 13:59:24
忙しそうですね~。
幸せな忙しさだからOKかな?

両家顔合わせっつーのも緊張するよね。
今でもよく覚えてるわ。

指輪、しまいっぱなしだわ。
エンゲージリングもたてづめタイプだから普段できないし…。
リメイクしたいけど、お金かかるのよね

ドレスも決まったのよね?
わたしお式の最中(すわってるときね)足が疲れて
ついついヒールぬいじゃったのよ。
そうしたらぬいだヒールがどっかいっちゃって
( ̄▽ ̄;)だったわ。
顔は笑顔で、足は必死にドレスの中でヒール探したわよ。
返信する
仕事 (>houseッチ)
2008-04-17 21:38:47
続けるつもり~。 仕事は大変だけど楽しいし、
1日中家にいるのは向かないたちだと思う。( ´д`)
毎朝、辞めたい×2思うけどねw

絶対彼氏(ドラマ)見てたら、ママが、
「母の日、コレ(もこみち)買って」って言ってきた。
houseッチ、どこに売ってるか知ってる??w

返信する
あはは (>ひまわりさん)
2008-04-17 21:45:11
あたしもそれやりそ~だな~~w
足がだるくなりそうだもん。
こけそうですしね。^^;

ドレスは5月4日にママと彼と彼のママと4人で見に行くんです。
完全予約制なので自由気ままに選べると思うんですが
メンツが・・w

指輪、友達に聞いても、お皿洗ってたらカチカチあたるから
結局使わなくなったって言ってました。
なので今の所、普通のマリッジ買って、エタニティ買ってもらって2連付けしようかな~と考えてます。

彼、お金ないから高いのねだれないですけどねぇ。
でもティファニー欲しいなぁぁなんて。
返信する
わたしは (ひまわり)
2008-04-18 18:19:05
ドレス見に行くとき、母とわたしとダンナのおかーさんの3人だったわよ。
ウェディングドレスはすぐ決まったんだけど
色モノが2着迷っちゃって、
ダンナのおかーさんが「それなら両方着なさいよ」ってコトになったのよ。

ティファニー、わたしもほしい
返信する
3人! (>ひまわりさん)
2008-04-19 17:30:53
まぁ、、そりゃりゃ気を使うドレス選びでしたねぇ。^^;
あたしはすぐ決まるかな~~♪
何色着られたんです?
あたしは、、、う~~ん やっぱピンクが着たいな^^

ティファニー欲しいですよね~~~~ぇぇ。
お店で見たけど超キレイだった。( ´д`)
just lookingですよ。w
返信する
まーね (ひまわり)
2008-04-20 12:10:59
結局白1着と色もの2着で3着着たわよ。
tmさんも自分の好み前面に出して
決めていいと思うわ
結婚式以外であんなカッコすることないもんねー。

ティファニー、ロトでもあたんないかな

天使の羽(言い方可愛いー)目指して
がんばってくださいませ
返信する