カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

節分

2010-02-04 | ★ぴのちゃん育児(3~5ヶ月)

ぴのも一緒に鬼を払って、福をよぼう♪


’なんだこれ・・’


’とりあえずたべちゃお!’


もちろん食べさせるまねだけです。w
おとといリンゴを詰まらせたばかりで・・(;´Д`A ```

この後、私たちが食べてた豆も欲しそうにしていました。

離乳食の始め時は、大人が食べている時に欲しそうにしたら開始と
教わりましたが、既にその時期にきているみたい。

10倍粥なんてパクパク食べそうです。


最新の画像もっと見る