カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

嫁にいくって・・

2008-05-01 | ★diary&クックパッド

家電・ソファー・カーテン等買い揃えました。

5/3に新居に搬入されます。

明日はいよいよ招待状を送付します。

そして5/12に入籍します。


さっきママが、「いつから向こうに住むの?」

と聞いてきたので、「5/12に籍入れるから12日からかな」

ママ 「お米、精米しとかなきゃ」

・・ん? お米? いいようにやってくれるの?

・・どこまで甘えていいんかね?
まぁ、やってくれるんならやってもらおう (o ̄∇ ̄o)ヘヘ


最近、辺見えみりちゃんがスピード婚してスピード離婚しましたねぇ。

彼 「松田聖子もビビっときてすぐ別れたし、
どこかにスピード婚してうまくいってる夫婦っておらんのん?」

私 「あ~、ほんとだねぇ。うまくいく率低いんじゃん?」

彼 「あ、あの人達がおる!!」

って事で、彼らを目指す事にしました。
彼ら↓


ふふふ オモロ


さて、5/11が実家最後になる訳ですが、

よくTVとかで見る、お父様とお母様に挨拶?

あれやるの?よね?

てかタイミングが、&絶対泣くし、なんか恥ずかしいッス。

手紙書いてもいいんだけど、披露宴で読むし、、、。

かと言って一生に一度の事だから
やっとかないと、、、ねぇ??

う~~ん。 どげんしよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ ()
2008-05-02 08:14:01
tmちゃん、いよいよだね!
おめでとう(*^_^*)

スピード婚、私達もだよ!
来月でスイート10だよ。
大丈夫! スピード婚だってなんだって
運命で出逢うべくして出逢った2人は
上手くいくよ(^^)/


ご両親へのご挨拶、ちょっと恥ずかしいし泣くよね!
私も号泣だったけど、しておいて良かったな-と思います。
ご両親も、きっとtmちゃんが産まれてから結婚する日までの事が
思い浮かべられて、幸せなお気持ちになれるんじゃないかな♪♪

新婚生活、羨ましい~(*^_^*)
どうぞお幸せに♪♪
返信する
ありがとうございます♪ (>笑さん)
2008-05-07 18:48:40
ほんといよいよです。^^
GWに引越しをしてなんか実感してます。

笑さん達もスピード婚だったんですね~
来月スイート10! 10年ですか~
おめでとうございます! ステキですね(´▽`)

新婚生活羨ましいですか??

あたしは全く夢がなくて料理大変だな~とか
仕事と両立できるかな~とか、ウキウキ感が
低いですww

やってけますかね?w

アハハ(´▽`)
返信する