カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

ウェディング ドレスの試着してきた

2008-05-07 | ★diary&クックパッド

 簡単に頭をセットしてもらった。

 彼も試着するので簡易シャツを着てる。

 鏡越しに写ってるのは彼のお父さんw

 デザインブーケが最近流行ってるらしい。
                       頭にモアモアってついてるのがそう。

 ドレスの下は15cmのヒールを履いてます。
 こけそうでコワイ。。
 
 次回はカラードレス
 
 とうとう今週で実家暮らしから卒業。
 今朝も当たり前のように置いてあるママの手作り弁当を手にとって
 あ~来週から食べられないんだなぁと思った。
 29歳まで食べていれば人様より長く食べてるけどw でも食べたりない
 もぅ今週しかないから週末は両親をご飯でも連れて行って・・と思っていたら
 夫婦でコンサートに行くらしく土曜はNG。
 日曜か。。  ご飯食べに行くよりママのご飯食べようっと。
 私がご飯作るって手もあるけど、ダメ。ダメ。 未熟だから。
 何か変なの~~ 何だこの気持ち。 何かふわふわしてる。
 嫁に行くってこういう感じなのかな~~。
 来週には婚姻届を出す。
 なんか結婚を考えていなかった頃は婚姻届って重みがあった。
 けど今は、なんか彼と一緒に暮らす上での契約書みたいで
 なんていうか、婚姻届を出すことが重要なんじゃなくて、一緒に暮らして
 生活していくことが重要っていうか。 
 そんなの当たり前の事なんだけど、なんか実感してる。
 何が言いたいのかわからないけど、なんか ふわふわしてる今日この頃。
 
 PS タイトルを変更してみました。 嫁へ挑戦する意気込みってやつですw
    新米ですがこれからもよろしくお願いいたします(´▽`)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装 (ワンコ)
2008-05-08 12:11:06
衣装合わせ、楽しくも大変ですよね~。
我が家の場合はドレスと黒引きでした。
私は3分で決りましたが奥さんは何度か訪問。
そのたびにデジカメ片手に専属カメラマンの私。
正直、面倒くさいなぁと思ってましたが
今となってはいい思い出です。
だって、2度ないですからね(普通は)。
tmさんも意気込み新たに頑張ってください!
返信する
Unknown (>ワンコさん)
2008-05-10 12:49:05
どこも同じですね~^^

今日これからカラードレスの打ち合わせに行くのですがあいにく彼は仕事。両親はデート。
と言う事で1人で行くことになりました。
若干寂しいですが、気兼ねなく着替えに時間がかけられるので1人もまたヨシですかね。
色んなドレスが着られるので今、楽しいです♪

Tーシャツデザイン、入賞おめでとうございます!
そういうイベントに積極的に参加されてていいですね。
日々の刺激っつーやつですか。うらやましい。
私もたまには刺激をもらわねば!
東京から退いて(?)、なんだか流行りに鈍感になってる感じがします。(>_<)
返信する
Wedding Dress (Mari)
2008-05-11 00:06:16
Dear Tomo-chan,

did you choose an wedding dress? The dress, you are wearing in the Pictuers are really beautiful.
AYou marriage is very soon.. isn't it? Don't forget to send me pictures from your wedding. I love watching wedding-Pictures. As you know.. I also wanna have a beautiful marriage in a beautiful dress someday. (^.^)
Did your boyfriend choosed the dress with you together? Or isn't it your boyfriend in the Picture?
SO.. hope, your marriage will be a wonderful day.

By the way.. at the moment... in Germany the weather is really warm. Today it is 27 degree. Isn't it greate?

Have a nice day.

Mari!
返信する
遂に (house)
2008-05-11 22:38:06
tmッチ遂に明日婚姻届出すのかー。

オレからするとまだ婚姻届は重いものって思っちゃうなー。
実際自分がやる時はフワッとした感じなのかもしんないけど、
取りあえず今はtmッチが婚姻届出すって事だけで何故か緊張するw

今日は両親と感動の挨拶とかしてんのかなー。
ぜひどんな感じだったか聞いてみたい。

ていうかtmッチやっぱ細っ!
返信する
HI (Shanti)
2008-05-13 17:11:48
Hi Tomoko-Chan,

You look gorgeous in ur wedding dress and when is your wedding day?
I hope that u will send me your wedding pics too.
I think u and ur bf are too bg with ur wedding preparation, isn't it?
I wish u a best wishes.
Take care then
Have a nice wedding day.
Shanti
Byebye

返信する
おぉ! (cherry)
2008-05-14 21:18:10
ご無沙汰のうちに、話が進んでますねー。
ドレス、きれいです☆二の腕細い~!

目指すのがみーたん夫妻なんだw
あっという間にいろいろ決まっていくんだねー。
返信する
お久し振りです! (ヒロ)
2008-05-17 11:02:15
もう17日なので、入籍されてますね
本当におめでとうございます
すっごく嬉しいです
私もまたドレス着たくなっちゃいました

時に、困難な壁にぶつかってしまう事があっても、
お2人で手を取り合って乗り越えて下さい
その手の中に幸せが必ずありますから

なんつって

ラブラブな更新待ってます

この度は、本ッ当におめでとうございます
返信する
Unknown (>Mariちゃん)
2008-05-17 21:18:36
Hi,Marichan

yah,,i went to the dress-shop with my husband and choose the dress.^^

i registered my marriage last Monday already.
im living at new house now.
i went to work and to make the dinner.
so hard...>_<

my wedding party is july. so i will send many pics then.

Germany is hot,isnt it? Japan too.

Have a lovely day.
T&C xoxo Matane^^
返信する
Unknown (>Marichan)
2008-05-17 21:22:05
Oh! my comment was cut on the way..
why...? hmm..
Japan is also hot yo.
take care! Matane!!
返信する
ハローハロー (>houseッチ)
2008-05-17 21:34:05
はい。出しました~~(´▽`)
やっぱりねぇ、、ハンコ押す時はドキドキした。
だって一生ジャン? 一生よ。 一生。w
婚姻届、彼は既に記入して捺印してたんだけど、
あたしが、ひゃーひゃー言ってなかなかハンコ押さないから、「嫌なの?」って言われてもーた。w


両親と感動の挨拶か。
聞きたい? そーかー。。。 えっとですね、
淡白に済ませちゃいました~(o ̄∇ ̄o)
ははは。そして今既に実家でネットしてるっていう。w
また後で記事にUPするわ~。

細いかい?? ほんと??
顔ねーー、丸くてあんぱんまんみたいなんだよ。
笑うと2重アゴだしね。
一生の写真が2重アゴってやだわ~~~げんなり
返信する