空と酒と散策・・・そしてジャズなど

気ままに今の思いと過去の思い出を入れ混ぜて

6月の日射しと風

2018-06-03 19:08:07 | 日記

今日は、6月の初旬にしては暑かった。でも時より吹く風は心地好い。石神井公園にて。





日射しは強く、影も濃い、くっきり。



こんな近くに寄ってコサギを見るのは、初めて。



逃げない。人馴れしてる。



ブランコの風も気持ちいいんだろう



そして、旧内田家 古民家





縁側に座って、ぼぉっとするのが幸せ



あと畳の上に寝転ぶのも



心地よく疲れた散歩でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の爽やかさの神戸 | トップ | あじさい祭り 昔ながらの遊園地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事