きままに

ブログ楽しんでいます。

メルちゃん

2009-06-01 09:00:00 | Weblog
いとこからもらった人形のメルちゃん
絢芽ちゃんの最近のお気に入りです
GWに実家に行った時に気に入ったらしく、
そのままもらってきました

男三兄弟だったパパにはよくわかりませんが、
メルちゃん用に何でもそろえられます
着せ替え用の服やら、ベビーカー、家とか

これがそのメルちゃん

メルちゃん


喜んでいるのは絢芽ちゃんだけではありません。
電話で絢芽ちゃんが報告する、メルちゃんの話が大好きなおじいちゃん
「次は何を買おうか?」とメルちゃんシリーズのなにかを
買ってあげたくてしょうがないようです

おじいちゃんがメルちゃんシリーズのパンフレットを送ってきました
絢芽ちゃんはご飯を食べながらそれをながめて
なにやらぶつぶつと話しながら、何がいいか品定めでもしているようです

おじいちゃんはおじいちゃんでお店で品定めをしていたらしく
先日おばあちゃんから電話がかかってきました
「ちょっと目を離した隙に、おじいちゃんがメルちゃんの服やらなんやら、たくさん買おうと思って籠にいっぱい持っているんだけど、邪魔にならないんかなぁ?」
後ろからおじいちゃんのうれしそうな笑い声がしていました
孫が喜ぶのを楽しみにたくさん買ってあげたかったようです

メルちゃんの家と一緒に写真を一枚。


メルちゃんの家の窓から覗き込む絢芽ちゃんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉吹ちゃん 寝返り Roll Over | トップ | 寝方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事