きままに

ブログ楽しんでいます。

オムツケーキ

2012-07-22 12:09:00 | Weblog
先日、近所のママ友達3人が悠壬に会いに来てくれて、その時にオムツケーキをプレゼントしてくれました。

これは、なんと3人の手作り!

突然のプレゼントで、しかも手作りで大感激!
それと、とってもかわいい手作りカードも添えられていて、それを見て私はウルウル…♪───O(≧∇≦)O──

使うのがもったいない!

少し大きいSサイズのオムツで作ってくれたので、もうしばらくは飾っておけそうです(#^.^#)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に退院しました | トップ | こども三人の生活 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊本より)
2012-07-25 12:33:16
びっくりしました・・・
ユーチューブばっかり見てたもので。

おめでとうございます!
いやあ家に赤ちゃんいると明るくなり、生活一変しますよね。毎回、姪来た時のうちなんてお祭り騒ぎですから・・・

パッチリした目で可愛いですね!!!
やっぱあやめちゃんちの赤ちゃんだな、と納得です笑
これからもっと暑くなり、疲れなどで崩されないよう熊本から見守ります。

私、12キロ痩せましてだいぶスッキリなってきました笑

体調崩さないように痩せます。
ではまた・・・
返信する
>熊本さんへ (Chino)
2012-07-25 13:02:18
一括せずにあちこちで載せててすみません😁
YouTube はパパ、これは私が主にやってるので、それぞれがそれぞれのペースで更新してます…

コメントありがとうございます。
産まれましたよ~!さらに忙しくなって来そうです。
熊本さんは減量頑張ってますね。スゴイ!
私も産後太りしないように、見習います!

それよりも、少し前の豪雨災害は大丈夫でしたか?
心配しておりました。私の実家の近くでも、あちこちで避難してました。実家の家族には何事もなかったのですが、ひどい雨でしたよね…
返信する
Unknown (熊本より)
2012-07-26 08:40:47
雨は凄かったですよ、台風じゃないのに降り方の強さで木がかなりしなって嵐になっていました・・・
うちの地域は何も無かったのですが、災害のニュースをその日に見まして驚きました。
昼過ぎには妙にカラッとした良い天気になり、なんかやるせないと言うか・・・
世の中どう転ぶかわかりませんね、もっと一生懸命頑張らないといけないと思いました。
ママさんは太りすぎないよう健康的に太られて、だんだん普通に戻っていくで良いのだと思います。
芸能人に妊娠中の体の細さをブログで自慢するバカな人いますが・・・当たり前が一番ですよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事