きままに

ブログ楽しんでいます。

偉吹ちゃん 寝返り Roll Over

2009-05-31 17:00:27 | Weblog
偉吹ちゃんは寝返りがずいぶん遅く、
8ヶ月頃になってやっと頻繁に寝返りするようになりました。

それから1ヶ月ですが、まだお座りは出来ません。
頭が重いようで、手で支えるのですが、
そのうち前のめりに倒れてしまい、泣いてしまいます。

ちょっと古い映像になってしまいますが、2週間前の偉吹ちゃんです。
まだズリバイできず、ごろごろしております。
こちらがその映像です。


写真は、少し後ろに下がれるようになった時の写真
後ろにしか下がれないので、家具の下に入りこんでしまい
身動きが取れなくなり、泣いてしまいます
何度も同じところに入り込んでいました

上の映像から2週間たつと成長するもので、今はすごい勢いでズリバイしております。
あれ、ズリバイの前にお座りじゃなかったっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 Fireworks | トップ | メルちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事