きままに

ブログ楽しんでいます。

明けましておめでとう

2013-01-06 21:59:07 | Weblog
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


年末年始は広島の実家に帰省しておりまして、子供たちは大変楽しく自然を満喫してきました。


0歳児の時に牛に会うとアトピーにならないとのことで、ゆうじんと牛さんにあってきました。あやめの時は知らなかったので牛にあっておらず、花粉症ぎみ。いぶきは、牛にあって今のところ大丈夫です。



田んぼにいたヤギさんに餌をあげてお友達になりました。


本年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然すいません (優梨ママ)
2013-01-15 22:40:38
はじめまして!
三歳と0歳の姉妹ママです。
上の子が二歳の時YouTubeをさわって偶然発見した絢芽ちゃんといぶきちゃん。。
その日から虜になり、寝る前や寝起きは必ずYouTubeで見させていただいてます!
今では”新しいあやめちゃんあるかなー?”と、アップを楽しみにしているくらい!
絢芽ちゃんのお陰で、納豆も好きになりU+2661
感謝です(*^^*)
かげながら、お子様の成長を見させていただいております♪
思わずコメントしてしまいすいません。。
これからも子育て頑張ってくださいね☆
返信する

コメントを投稿