きままに

ブログ楽しんでいます。

公園

2014-05-04 21:35:14 | Weblog
連休は今のところ、いい天気が続いています。
我が家はまだ悠ちゃんが小さいので、遠出はせずにのんびり過ごしています。
何処へ行っても、混雑してますからね…

というわけで、今日は近くの公園に遊びに行きました。子供達はこれで大満足なのです



悠ちゃんは、頑張ってアスレチックを登ってました。足が落ちそうになっても、へこたれずに諦めずに、登ってました。
登り切ると、
「やった~❗️」
と言って、次のところへ挑戦してました。
もうこんなに出来ちゃうのか…と、私はちょっとビックリ

赤ちゃんの頃から、椅子やテーブルに登っていて、今だに高い所に登るのが好きなので、アスレチックは大好きみたいです。

あやめちゃんといぶきちゃんは、公園に遊びに来ている子とお友達になって、大はしゃぎでした。

いぶきちゃんは、知らないパパやママにペラペラと話しかけるので、私の方が恥ずかしくて、ちょっとほったらかしにしちゃいます



あやめちゃんは、面倒見がいいので、悠ちゃんと遊んだりしてくれます。

まだまだ、悠ちゃんは目が離せない時期なので、ついてまわって大変ですが、来年はもう少し楽になるかな~と、思った所でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿