私の日記

身の回りに起きたことをこのブログにとどめておきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
080620紫陽花 (パピちゃん)
2008-06-26 15:03:49
joppariさん

またまた新しいことを見せていただき
感激しております。はじめ何事か と思いました。素晴らしいと思いました。色々と挑戦されて凄いと思いました。又何か新しいことを
見せて下さいね。
返信する
迫力の紫陽花 (野の花)
2008-06-26 21:25:52
joppariさん

綺麗なまま大きく迫力のある紫陽花ですー。 
ブログがどんどん変わっていきますね。
新しいことに挑戦するjoppariさんのエネルギー、素晴らしいとおもいます。
返信する
080620紫陽花の自己主張 (野球少年)
2008-06-26 22:21:18
dr j0ppari
感動・緊張・技術・構成など等
コメントを辞退します
私には旧いようですが恥の文化少々保持?・・
草木を愛し自然を喜びます 癒やされます
返信する
紫陽花 (タイランド)
2008-06-30 09:47:07
私が見た時はもう皆さんが私が言いたいことをコメントしていますので言いません。
覚えたいですね。
返信する

コメントを投稿