私の日記

身の回りに起きたことをこのブログにとどめておきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥多摩湖散策 (パピちゃん)
2010-05-31 16:28:13
jyoppariさん

よく行かれましたね。
湖の静かな水面、新緑の山、咲き始めた花々
どれも新緑にかけての雰囲気が出ていますね。
結構遠いのによく行かれますこと。
お元気で何よりです。
返信する
奥多摩湖散策 (野の花)
2010-06-03 18:28:06
じょっぱりさん
すばらしく良いお天気に恵まれて何よりでしたね~。
よく晴れた空、深く青い湖面の色、若いみどりの山々も見ているだけで清清しい気分になります。
木漏れ日の散策路も気持ちよく歩かれたことでしょう。
奥多摩は一度行きたいと思いながら、未だに行けないでいます。
当分行けそうも無いので、じょっぱりさんの素晴らしい写真を見せていただいて我慢します。
返信する

コメントを投稿