私の日記

身の回りに起きたことをこのブログにとどめておきたいと思います。

高尾山の紅葉狩り

2013-11-27 23:30:49 | 
盛りは過ぎたようですが、まだまだ美しい紅葉は見られました。
紅葉狩りの人々も多く、ケーブルに乗るにも30分かかりました。
だんだん暖かくなってきたので、山頂からの富士山の眺めは無理だろうと
思いましたが、到着すると綺麗に眺められましたので感激はひとしおでした。



人々は山を眺めながら「おにぎり」をかみしめていました。
山で食べる「おにぎり」の味は何物にも代えがたいものでした。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高尾山の紅葉狩り (パピちゃん)
2013-12-01 10:18:32
jyoppariさん

良かったですね~。一年の最後に高尾山の紅葉を見られて、すごく得した気分になりません?
富士山と紅葉と日本人の大好きなものですね。
返信する

コメントを投稿