私の日記

身の回りに起きたことをこのブログにとどめておきたいと思います。

世田谷区の「つつじ園」

2014-04-26 16:31:16 | 四季の花
世田谷区北烏山にある「西沢つつじ園」は今、つつじが満開です。
約1万株といわれる色とりどりの花が絨毯のように広がっています。
朝早くから花を愛でる人が鑑賞に訪れています。
住宅街にある珍しいつつじ園として、しばしば「テレビ」などで放映されています。






園内にはベンチや水飲み場が整備されています。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世田谷区の[つつじ園] (パピちゃん)
2014-04-28 09:14:44
jyoppariさん

今年も見事に咲きましたね。まさに今満開ですね。手入れが行き届いていて、しかも駅から近くて本当にいいところです。
返信する

コメントを投稿