栄養士 ちよたの雑食日記♪

ブログ開設♪ 食べ物、買い物、英会話、ダイエットの事など・・3日坊主にならないかな?

今日発売の「キリン・ザ・ゴールド」当たりました

2007-03-20 21:50:43 | Weblog
仕事から帰ると、お届け物が



何だろう箱には「酒」の文字が
開けてみると



「ご当選おめでとう」の文字





キリン・ザ・ゴールド3缶当たりました


まだ間に合う「キリン・ザ・ゴールド」プレゼントはこちら



今月の初めごろ応募したのを忘れていたため、びっくりした

すごく嬉しい


早速いただく事に









おぉ~これは


この「キリン・ザ・ゴールド」は

「隠し苦味」を売りにし、「6つのこだわり」により出来たビールらしい

確かにビールは一口目が一番美味しく、段々苦味ばかり強調されて行く為

「あまり好きではない」という人がいる

私も少し、そう思っていた・・・


しかし

この「キリン・ザ・ゴールド」は

その嫌な苦味が無く、ほのかな甘みが有り、旨味と苦味などがいい具合に調和していて

ついつい飲んでしまった



つまみはこの前、湯河原に行ったときのお土産焼きカワハギ



明日は休みだし、まっ、いいか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがと (旅ごはん)
2007-03-21 06:41:17
うわー 当選おめでと。
3本入ってたんだね。良かったね。
なかなか美味しかったでしょ。
あっ、湯河原もいつの間にか行ってるんだ。

初TBも上手に出来て
返信する
ありがとうTB (ちよた)
2007-03-21 16:57:44
TB貼らせてもらってありがとう
湯河原にはちょいと前に行ってきた。おいしい物が有るんだな~これが
返信する

コメントを投稿