Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところにも… (よこすかよいとこ)
2007-02-19 23:51:59
最近も通りましたが、何か咲いてるのかな~としか
思ってませんでした
ここにも咲いてたんですね~。菜の花の花壇は、私が
見つけたところ以外はもうないのかと思ってました。
さがせばまだまだありそうです。
返信する
よこすかよいとこさんへ (TETSU)
2007-02-20 01:01:51
こんばんは、よこすかよいとこさん!
よいとこさんの横須賀各地の菜の花もとてもきれいでしたよ~!
菜の花の“黄色”って群生してると、とても色が映えてきれいですよね。
水仙、菜の花、梅に桜・・・春ですね~
横須賀のいろんな場所で、いろんな花を見つけたいです。
コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿