Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レペゼン森の中)
2006-08-08 16:46:14
ここら辺は家のそばです。

これはどこから撮った写真でしょうか??

この角度から見るのは初めてで変な感じが

します
返信する
レペゼン森の中さんへ (MILE-TETSU)
2006-08-09 00:15:00
こんばんは、レペゼン森の中さん!

え?本当ですか?!こちらの方ですね。

昨日はまた例によって“百選巡り”をしていたのですけれども、ここは「馬門山墓地」へと向かう途中から見えた風景です。地図ですと↓この辺でしょうか?!

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F15%2F1.593&lon=139%2F41%2F21.85&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=316&CE.y=244

「馬門山墓地」は後日UPします!

コメントありがとうございます!
返信する
Unknown (たんしおれもん)
2006-08-09 08:01:08
馬門山墓地って百選の一つだったんですか?

実家のお墓、そこにあります。

子どもの頃から「古い墓地だなぁ・・・」って

思ってたんですけどね(^_^;)

私が子どもの時に土砂崩れがあって、かなりのお墓が流れた事があります。今はその下が駐車場になってるようです。

実家のお墓は上っていって左側だったので

被害を免れました。
返信する
この風景は? (シティ-ハンタ-)
2006-08-09 10:24:32
 北久里浜のシ-アイマンションが見えるということは、どの辺りだろう。あまり高台が無かった気がするのですが。



 TBしましたので、宜しくお願いします。
返信する
たんしおれもんさんへ (MILE-TETSU)
2006-08-09 14:05:10
こんにちは、たんしおれもんさん!

ご実家のお墓がこちらの方だったんですね!

私は今回初めて行きました。ここにこういったお墓があるなんて全然知りませんでした緑が多く、高い所にあり眺めもいいですよね。

思わず写真を撮ってしまいました

「馬門山墓地」につきましては、ただ今編集中です。近日中にUPしたいと思っています!

コメントありがとうございます!
返信する
シティーハンターさんへ (MILE-TETSU)
2006-08-09 14:22:00
こんにちは、シティーハンターさん!

ここは「馬門山墓地」へと向かう途中から見えた風景です。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F15%2F1.593&lon=139%2F41%2F21.85&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=316&CE.y=244

高い所へ行くと、ついついシャッターを押してしまう癖が出てしまいました

横須賀は少し上るといい景色が見える場所がいっぱいあっていいですよね。

コメント&TBありがとうございます!
返信する

コメントを投稿