Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

◆8月17日(日)横須賀&三浦半島のPickUpニュース◆

2008-08-17 | ◆横須賀のニュース
横浜横須賀道路で延伸工事/佐原~馬堀海岸 神奈川新聞

星野眞吾賞に加藤良造さん 東日新聞



先祖の霊を海へ/三浦で麦わら舟の「お精霊流し」 神奈川新聞

海の安全呼び掛ける/三浦半島周辺で海上パトロール 神奈川新聞


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (小町)
2008-08-18 00:34:40
はじめてコメントさせていただきます。
横須賀中央にある西友が閉店するという噂があるのですが。。。何か情報ありますか?
詳細などはわからないのですが売り尽くしセールなどやっているようです。
しかし時期的に夏物売り尽くしのような気もしますが、テナントさんも含め、全館セールしているので。

店員さんは緘口令でも敷かれているのでしょうか???
返信する
小町さんへ (TETSU)
2009-02-13 18:07:23
こんにちは、小町さん!
個人的な事で大変たて込んでおり、返事が遅くなりましたことを
お詫び申し上げます。

遅くなりましたが、西友に関する情報としては
↓こちらのサイトで詳しく取り上げていました。

http://arrofaith.tv/category/life/004/004.shtml
店や住宅も一緒になった、横須賀一の高層ビルが建つようですね。

市の中心街の大規模な工事となることなど、
様々な影響があるかと思いますが、完成が楽しみですね。

コメントありがとうございます!
返信する
Unknown (TETSU)
2009-02-13 18:10:08
同じサイトですが追記します
http://arrofaith.tv/category/life/001/001.shtml
返信する
Unknown (銀座スポーツクリニック)
2009-09-11 10:22:48

ヤッホ~!

今日も一日絶好調だゼ~ィ!
またくるねんw
返信する
Unknown (目レーザー治療)
2009-09-11 10:56:36
いつまでも読者でいます。
頑張って下さい。
返信する
Unknown (ココエ尼崎)
2009-10-08 09:16:16

台風ちょ~スゴイ!
ちょ~コワイ!

どこも行かれないね。
返信する
お盆休み (矢野寛明)
2011-08-13 19:08:28
いつも楽しくブログを拝見しております
自分は横須賀アウェイな人間なので中々どっぷり横須賀漬けな呑みが出来ないのですが夏季休暇を利用して遊びに行こうかと思っております。一番気になるのが「銀次」さんと「興津屋」さんです。ここら辺の老舗酒場さんの夏休み事情などお分かりになるようでしたらお教えいただけないでしょうか。あと汐入の喜楽さんはまだ営業されているのでしょうか?
宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿