猫・金魚・レザークラフト

人間一人、猫六匹
金魚(ピンポンパール、琉金、黄金魚、東錦、らんちゅう)
レザークラフト、小物ばかり

お疲れです

2009年08月29日 | 日記
こんばんは。

自分の仕事柄、月末になるにつれ忙しくなってまして
TWはほとんど出来ないし、ブログを書く気力もなくて・・・。
すいぶんと更新をサボってしまいました;
それでも見ていてくれた方、ありがとうございます。

それで早速TWですが・・・
速攻で泣きそうになりました;
イベの入場券だけはと思い3キャラでインし購入後、
サブジョシュでインしようとしたところ「ネットのどうたら・・」で落ちました。
落ちた後も何度も入ろうと試みても入れない・・・これはもしや・・・
一気に血の気が引きました。

自分に落ちつけ・・・落ちつけ・・・と言い聞かし、
別のPCから入ろうとしても「認証失敗」の文字が・・・。
待て・・・公式でログインできるか確認するんだ!
もしパスが違ってログインできなくても、秘密の言葉で変えるんだ!
いざ公式にログインしてみると通常通りにログインできる・・・。
であれば流行りの垢ハクの可能性は低い。
他のIDで入れるか確認するんだ!・・・他IDで入れる・・・
自分のメインキャラの表示は黒いまま・・・。
しばらく黒い表示の自分のメインキャラを眺めた後、
念の為パスを変えました。

他にも同じような症状の方が某掲示板にたくさんいらっしゃったこともあり、
一応は安心しました。
別にゲームのことですしリアにはなんら影響はないにしろ、
一度装備を取られていることもあり泣きそうになってましたorz
結局ネクソンのサーバーの不調だったようなのでよかったですが、
お願いですから心臓に悪いのでやめて下さいよ;

とまぁ本編TWの方はというと、
ベケットおじさんがようやくデレてくれまして、ゴースホワイトゲットしましたb
ついでに称号のバーサーカーもゲットしましたよb
今後も時間を見つけては称号を増やそうと思っています。

と、言うのも・・・
バーサーカーは突きや斬り、クリに特化しており火力系の称号だからです。
今後はもう少しXがあれば必中なのに;ということも考えられますので、
北極星などのX、Aがついている称号を・・・と思っているわけです。
他にもジョシュには重宝しそうな、SとIがついているものなどを
集めて行こうかと思っています。

サブジョシュもLv91になりましたb
ステはS70、F28、X95、A93です。
F28まで振れたので、蒼氷の鎧からエンシェントに変更です。
まだアビを付けても仕方のないLvなのでアビは付いていません。
FとMに関してはあまり変わりはないですが、
Aが5増えるのと敏捷が4上がるのでセイラまではエンシェントです。

狩り場はまだグリンツ3ですが、そろそろ新しい狩り場にしようと思っています。
グリンツ3ではスタカがアタッカーありで与ダメ930程になりました。
武器をLv35からLv42の強化成功品にでも変えれば、
もう少し火力はあがりそうです。
ですがS、X、A、クリを重視でMRをし精錬キットを突っ込んだのに、
3本失敗したのでもうLv35武器のままセイラを目指します。

狩り場はどこにしましょうね~・・・
グリンツ4は沸き具合がよろしくないので、沸きがいいところがいいのですが;
ジョシュをまとめたサイトの推奨狩り場では物足りないので、困ってます。
これが俗に言う我慢の時期なんですかね。
まだジンジャーマンクエを終わらせていないので、
XDの敵の強さも見てから決めるとします。
どうせグリンツ4になりそうな予感がしますけどね・・・;

最後に、本日「認証失敗」で気分が落ちていた自分が和んだ
やり取りを置いて行こうと思います。

祖父「最近、新フルエンザがかなり流行っているから診察を受けようにも、
   健康診断してからじゃないと受けられないんだよ~」
兄 「ん?何が流行ってるって?w」
祖父「新フルエンザだよ!」
祖母「新インフルエンザでしょw」
兄 「糖尿病とか年寄りだと死んじゃうんでしょ?(笑)」
祖父「そうなんだよ~。年寄りは10人に1人は死んじゃうんだって・・・。」

色々と突っ込みたい部分が満載な会話で和んだ。
自分で死んじゃうとか言ってるくせに、マスク装着を拒むじいちゃんに萌えた。
これで明日もがんばれそうだ。
ありがとうじいちゃん。新フルエンザには気を付けるよb

それでは、また。
おやすみなさい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿