猫・金魚・レザークラフト

人間一人、猫六匹
金魚(ピンポンパール、琉金、黄金魚、東錦、らんちゅう)
レザークラフト、小物ばかり

まいったね~

2009年08月31日 | 日記
こんばんは。

金曜日の夜からネクソンの認証サーバーが不調で、
何度もヒヤっとさせられていましたね~。
その為、イベントの入場券を消費できず溜まってしまいました;
まぁここのところ少し忙しくなっていたのもあるんですけど。

今日は休みだったので、できるだけ消費しましたが・・・
休みの日は溜まった洗濯物を片づけたり、掃除したりするので
全部は消費できませんでした
今日の時点での枚数をSSでまとめてみましたb

一応こちらでも・・・
・クロエ・・・3132枚
・イスピン・・・2180枚+入場券40枚
・ジョシュ・・・3041枚
え~っと、マキシはですね・・・デモニ交換と同時に退場しましたw
マキシはやっぱり自分と相性が悪いようで、
ただでさえ単純作業なのに・・・精神的にキツかったです;

19日から始まり12日が経過し、全部問題なく取れてる人は「3168枚」ですね。
自分の場合3キャラともMAXじゃないです;
パターン読めずに損したり、紋章が切れて買ったのにも関わらず
手持ちのアイテム欄に入れ忘れて損したり・・・
帰りが遅くなった日に入場けんだけ買って、1日に1枚もらえる分を忘れたり・・・
とまぁ、そんな感じです。

帰りが早い日には1日分×3キャラ・・・それにプラスして
イスピンの分も消費していかないと、最後の方がキツそうです;
あとは休みの日にどうにかできればってところです。

イベントの単純作業に飽きてサブジョシュで少し狩りをしましたよ。
フリマで見かけた風精丹だったかな?を使って西遊記MAPに行きました。
まだ全然早いっていうのはわかっていたんですが、
セイラから行こうと思っているので、どのくらいのXが必要なのか
試しに行ってきました。

SSではわかりずらいと思いますが、
風精丹を使うとXふが15増えてX110になりました。
大体セイラのXと同じくらいになります。
X110でも7割~8割くらいの命中率でした;
でもまぁセイラでもいけるでしょうw

というのも、セイラになったら武器が変わりかなりの火力が見込めるので、
手の装備や顔装備を命中装備に変えれば済むだけの話だからですb
水晶も今はLv42のものしかないですが、
セイラまでにLv105の水晶なりを揃えればいいだけの話です。
火力が少し乙るとは思いますが、そんなに敵のHPも多くないですし
いける気がするんですよね~
これでも無理そうなら紅林で我慢します。
・・・紅林の方が良かったりしてw

少し西遊記MAPで狩りをした後、グリンツ4に行きました。
少し風精丹の効果が残っていたのでしばらくX110のままで狩りをしまいしたが、
たまにMISSが出ました;
結構必要Xが高いようです・・・
スキルの命中率も関係してますが、ここまでとは;

風精丹の効果が切れた後は四川うなぎ炒めと水晶でどうにかXを補い、
Lvが上がるまで狩りをしましたよb
途中レイドンが降って来ました
ここしばらくレアらしいレアはなかったので、少し嬉しいかったです。
グリンツ4で出るなんて知らなかった;

しかも補正を見てみるとMRしなくてもいい感じでした。
降ってきたレイドンの補正はF42、A30です。
MAXの補正がF44、A30なので、すぐにでもつ使えそうですが、
自分はスーツを装備できるキャラを育てていないんですよね~。
これは育てろってことなんでしょうかね~w

基本自分は使わないものであっても、
少し装備Lvが高いものは売らないんです。
Lv62の武器や防具は鬼哭の城でたくさん降ってくるので、
カウル売りしちゃいますけど・・・。

というわけで本日はLv92になったところで終了です。
SSがまたデカくなって申し訳ないです;
分割して載せられるようなのですが、自分わからないもので;
御手数お掛けしますが、スクロールして見てください。

それでは、また。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿