猫・金魚・レザークラフト

人間一人、猫六匹
金魚(ピンポンパール、琉金、黄金魚、東錦、らんちゅう)
レザークラフト、小物ばかり

やめてくれたも

2009年09月29日 | 日記
こんばんは。

本日は帰りが遅くなってしまい、TWはしてません;
社会人がいつまでもゲームしてるなって話ですが・・・
できれば月末月始にイベ関係を重ねないで欲しいです。
とまぁ愚痴っても仕方がないんですがね。

とりあえず本日帰ってきてからのショッキングな出来事を・・・。
帰ってきてしばらくしてからPCデスクの下に
なにやら茶色い小さなものが転がっているのに気づきまして、
何かと思って近づいてみたところ・・・

「ゴキちゃん」・・・でした;

まぁまだ黒くもなくあまり大きくもなかったので、
人間で例えると中学生くらいでしょうか・・・。
それがひっくりかえってお亡くなりになっておりました。

その亡骸の近くには、猫共におもちゃにされたと思われる
足が散らばっておりました・・・嫌いではあるけどカワイソス。
いっそのこと一思いにやってあげればいいものを・・・。

自分がいない昼間は、PCがある部屋には出入りできないように
締め切ってあるのですが・・・
そこから推測するに自分が寝ている間に出現し、おもちゃにされ・・・
ぎゃー!恐ろしい・・・まぁティッシュに包んで念の為潰しましたけど。

数年今のマンションに住んでいますが、
なぜか今年になってゴキちゃんが出るんですよね~
これで2匹目です。どっから沸いたんだか・・・。

それともう一つ。
家で出来る仕事をお持ち帰りしてきたんですが、
新しく買ったDELLのPCにエクセルやワードを入れてなかったようで
できなんだ・・・・お持ち帰りした意味が;

なるべく早い段階でもう一台のPCの設置場所を確保し、
起動させないといけないようです・・・。
困ったものです。

なんだかゴキちゃんの処理と仕事が出来なかったことで、
一気に疲れが出てしまいました;
また明日頑張ろうかな・・・;イヤですけど。

とまぁなんでもないようなことですみません;
それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿