猫・金魚・レザークラフト

人間一人、猫六匹
金魚(ピンポンパール、琉金、黄金魚、東錦、らんちゅう)
レザークラフト、小物ばかり

のんびりとね

2009年10月04日 | 日記
こんばんは。

ワンピースを最近読んでいるのですが、
なぜかワンピースを読んでいると
おばあちゃんのこともプラス思考で考えられるんですよね~
不思議。

というわけで、今日は少しですがTWをやりました。
といってもLv2程度しか上げてませんので、
ステの変動はほどありませんし、期限付きの聖BWが消え
MR必須のPPWになったくらいです。

まだまだ極寒2では充電Pがないと必中しません;
それでも暗黒エンチャでどうにかなります。
あとはずっとバーサーカーで狩っていたので、
北極星にすれば必中するかもしれません。

でもやっぱり前のように集中できず、
何度も何度も中断しながらやりました;
このくらいののんびりペースでも、
ちょくちょくLv上げていければいいなと思います。

それで今日は猫共へのプレゼントが届きました。
自分は休日だとお昼すぎまで寝ているのですが、
朝の9時半に佐川急便のにいちゃんにインターホンで起こされまして、
そのまま製作に取り掛かりました。
もちろん寝起きバリバリ。寝癖なんぞおかまいなし。
ムスッとした顔で応対しましたよ。

届いたブツは上の写真の通り「キャットタワー」です。
猫共がぶっ壊したものと比較すると2倍ほどあります。
・・・予想外でした。
一応サイズは見て買ったのですが、これほど大きかったとは;

とまぁ、起きてから5分で製作開始・・・
力が入らないのなんの・・・;
しかも説明書の説明がわかりづらい。

製作途中、爪とぎの柱を立てると速攻でクーが爪とぎを開始。
そんなに爪とぎしたかったのか・・・すまん。
しかし邪魔なので、しばし別のお部屋で待機してもらいました。

どうにか1時間ほどかけて無事終了。
終了後になんだか二段目の板が傾いてるような気がしましたが・・・
ま、そんな細かいこと気にしないです。
気持ち斜めっているからといって、猫共にはモーマンタイ。

完成してからすぐに猫共がキャットタワーに乗ってくれ、
気に入ってくれたように思いました。
が、一通り遊ぶと自分のベッドの上へ・・・;
夜もそのままベッドの上で寝てるし・・・。
なんだかすごく悲しい。

いらんならいらんと言って欲しいもんです;
キャットタワーにどれだけお金がかかってると思ってやがる!
DSのソフト3本くらい買えるんだぞ!!
なんだかなぁ~

というわけで、おばあちゃんの記事は非公開にし、
どうにか元気を保ってる状態です。
体の方は元気じゃないんですけどね;
また明日から一週間頑張って生きますb

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿