ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

鈴鹿8時間耐久レース2017 決勝

2017年07月30日 | お出かけ
8時間耐久レース決勝!!!!

なんですけど・・・すっごい・・・お天気悪い。



実は・・・朝、すでにざぶっと雨が降りました。
レース中に急に雨がざぁ~と降られた経験はあるけど
朝からお天気が悪い決勝は初体験。





それでもやっぱり気分は盛り上がります。
今日になってやっとHONDAフラッグもGET!

確保した西コース逆バンク近くで用意したパンと
コーヒーで朝ごはんをいただきながらフリー走行を
観戦。





雨がときおりパラつくので・・・いろいろ悩んだ末。
一昨日から欲しいなぁ~、でも高いなぁ~、と躊躇
していたCoca-Colaテントを雨よけのために思い切っ
て購入



えへへへ~。雨に感謝

決勝がスタートする前にライブ会場があるイベント
スペースも見に行ってみました。





HONDAブースでくまモン見つけた!!
熊本から来ているそうで、ステッカーもGET!!

そして決勝スタートの時刻。





スタートはスタンド席から。
しばらくスタンド席で観戦したのち、逆バンクに移動。
スタンド席で観るより逆バンクで観ているほうが断然
楽しい。





今年は観覧車にも乗ってみました。





観覧車から観るとバイクが米粒より小さくてよくわから
ないけど、このアングルはこれでアリかな。





そして逆バンクではよく転倒がありました。





久しぶりの8耐にコーフンしっぱなしの3日間でした。
やっぱり8耐はサーキットで観戦するのが1番です。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿