ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

鈴鹿8時間耐久レース2017 予選

2017年07月29日 | お出かけ


本日は予選。
今日のうちに西コースへも行っておきたい!!と
いうことで少し頑張って歩き回る予定。





昨日と比べるとずいぶん人が多くなりました。



西コースへはサーキット全体が改装されたときに
通路が整備されたのですっごく近くなってました!
昔は「どんだけ遠いのよ・・・」って感じであまり
行きたくないエリアでした。

いやいやいや・・・近い。近いぢゃない。











決勝は西コースで観戦してみるのもいいんじゃない?



お昼ごはんは・・・伊勢うどん。
やっぱり暑さに負けてる、固形物が喉を通りにくい。
そんなときでも食べたいのが・・・



赤福氷!!!
クールダウン&糖分を補給。

今回は知り合いの方のご好意でパドックに入ることが
できました!!うわーい











なんだかんだとウロウロしたら意外と疲れました。
西ストレートまで足を伸ばそうと考えていましたが
さすがに・・・西ストレートは・・・遠い・・・。

ダンロップコーナーでギブアップ。

拠点を逆バンクのあたりに確保。
木立の影になるところに椅子を広げました。



明日の決勝はスタンド席と逆バンクの2ヶ所から観戦
する予定。





逆バンク。いいわ、ココ。





夜はいつもの通り。
AEONで夕食。同じ敷地内にある銭湯でさっぱり。
コインランドリーでお洗濯をして・・・本日終了。

明日も1日、楽しむぞ~!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿