ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

デビフペットフード:野菜スープ煮

2009年09月08日 | モラタメ
少し前にモラタメでもらっていた「デビフペットフード
野菜スープ煮」、3種類をセットでいただきました。


(ちょっと写真がブレてます・・・ね

缶に入ったウエットタイプのフードは買ったことがない。
ウチのちわわんずは何でも良く食べてくれるので「食べて
くれるかな?」という心配は無用なんですが・・・。

1缶を3等分すると食事量としてはちょっと少ないのでいつ
ものドライフードも少々まぜて、さぁ!召し上がれ!!
本日は・・・「牛肉野菜スープ煮」です




思ったとーり、ガツガツです

ドライフードだけだとどうしても水分の摂取量が少ないので
夏の暑い時期は(とくに水分を多めにとらせたいので)ウエッ
トタイプのフードは手軽に水分摂取量がUPできるので便利









最新の画像もっと見る

コメントを投稿