ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

動きたくなぁ~い♪

2006年01月10日 | DOG LIFE
  

朝起きたら・・・雪が積もっていました

でも会社の近辺はまるでいつもとかわらない風景。
なんだウチのまわりだけかよ!ちょっと拍子抜け。


寒いですね~。
さすがにエアコンだけではなかなか空気が温まらない・・・って
ゆーか・・・シーリングファンまわして部屋の中の空気をかき回
しているんだけど足元の空気がやっぱり冷たい

そこでふる~い灯油ストーブを引っ張り出してきました。
ちっぷの実家で使っていたヤツ。
上にヤカンを乗せるのでコレ1台で加湿もOK!シチューや鍋を
かけておけばガス代まで助かっちゃうすぐれものです。

そして・・・ストーブの前からまったく動かないちょこ&みるく・・・
名前を呼んでもチラッとちっぷのほうを見るだけ・・・おいっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿