ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

PCに夢中・・・?

2006年01月09日 | DOG LIFE


実は・・・ちっぷ専用ノートPCをお正月に買ってもらいました

今までは2階にPCがあるのでちっぷがHPやブログの更新を
するときはちょこ&みるくは2人で1階のリビングでお留守番、
だったのです。それをなんとかしたいのと・・・2階のPCを1人
じめしたいひろの思惑が重なってしまったのです。

これでちょこ&みるくを監視しながら(?)PCができるってモン
です。うふこれぞ快適PCライフ

・・・と・・・思いきや・・・PCに興味津々のみるく



お願いだから、ちっぷにゆっくりPCを触る時間を与えてちょうだい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (綺羅々)
2006-01-14 10:19:07
新しいPC嬉しいですよね~。

私は基本的にノートは苦手なんですけど、職場はノート。

先月出たばかりの新型さんなんですが、いろいろとよくわからんところが・・・(笑)

ほんとこういうのって早いですね~。



そして、遅ればせながらお引越し&リニュおめでとうございました。

素敵なカフェに遊びにきた気分で拝見してます。

私もこんな風につくりたいですね~。

がんばらねば~。
返信する
ノートだけでなく・・・ (ちっぷ)
2006-01-15 15:29:49




ちっぷの場合はノートだろうがデスクトップだろうがよくわからないので・・・

自分でいろいろとやれる綺羅々さんを見習わなければ。



今回のHPは無料で配布されているテンプレートをそのまま使っているので

ちっぷのセンスではないんです・・・( ̄▽ ̄|||)

なかなか思うようには作れなくて☆彡むずかしいですよね~。

まか、ボチボチやっていこうと思います。
返信する

コメントを投稿