日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

FS

2005年03月02日 | Weblog
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/index.html

去年からこのファンタジーサッカーに参加してますが今年もようやく開幕しました。
もう開幕3日前だってのに遅いよなぁ・・・
このゲームは与えられた資金で選手を獲得し、その選手の実際の試合の成績によってポイントが決まります。
GKやDFなら無失点、FWならゴールを決めるなど良いプレーをすると高ポイントになります。

さっそく選手を選ぼうとしましたが、昨シーズン活躍した選手達は年俸が高くなってますね。
エメルソンなんか2億ですよ・・・
自分は去年からの引継ぎで多少資金が増加してますがそれでも全然足りないです・・・
でも、この限られた資金の中での選手選びが楽しいんですけどねw


モンテカウントダウン

    開幕戦まであと 3

ホーム開幕戦まであと19





最新の画像もっと見る

コメントを投稿