日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

アジアの8強

2008年09月19日 | サッカー
   ACL 準々決勝 第1戦

    鹿 島  1-1 アデレード・U
  アル・カラマ 1-2  G大阪
アル・カディシア 3-2  浦 和


昨日から今日の早朝に行なわれたアジアチャンピオンズリーグ準々決勝。
午前4時からBS朝日でやっていた浦和のアウェーでの試合を後半の最後の方だけですが観ました。
テレビを付けたら1-2でしたが、すぐ堀之内がPKを与えてしまいそれを決められ1-3。
その後、ロスタイムにエジミウソンが決め2-3で試合は終わりました。
負けはしましたが、このアウェーゴールの2点を生かしてもらいたいですね。
しかし、PKとなったファウルですが倒した所はペナルティエリア外でしたよね。
これがアウェーの洗礼なのかもしれませんがさすがにあれはないよなあ。

第2戦は来週の水曜。日本勢3チーム揃って準決勝進出してもらいたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿