日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

追加

2006年08月06日 | サッカー
  A3  試合結果

G大阪 0-6 蔚山現代
千 葉 2-2 大連実徳

ガンバが6失点しての敗戦。千葉は大連と引き分け首位キープ。
千葉の試合はテレビで観ましたが、劣勢な展開をよく追いつきましたね。
後半40分過ぎくらいから逆転するチャンスがありましたが、決められませんでした。
最終戦は千葉vsG大阪の対戦で千葉がこの試合勝てば自力で優勝が決まります。
きっちりと勝ってほしいですね。


順     勝 得失
位     点 点差
1 千 葉 4 +1
2 蔚 山 3 +5
3 G大阪 3 -5
4 大 連 1 -1


話は変わりますが、トリニダード・トバゴ戦に向けての追加招集選手が発表されました。

DF 栗原 勇蔵/横浜
MF 中村 直志/東京
MF 鈴木 啓太/浦和
MF 山瀬 功治/横浜
FW 坂田 大輔/横浜

全員がA代表初招集。
山瀬、坂田の2人は怪我明けの召集ですね。
復帰してからの試合では良い動きをしていましたが、大丈夫でしょうか?


  明日の試合予定

   J2 第32節

  徳 島vs札 幌
  鳥 栖vs草 津
  神 戸vs仙 台
  横 浜vs水 戸
  東京Vvs愛 媛
    柏 vs山 形

  試合なし 湘南


最新の画像もっと見る

コメントを投稿