日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

頑張れ

2005年05月19日 | Weblog
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050519-0023.html

前園が引退だそうで。
海外のクラブで入団テストを受けているという話は聞いてましたけどダメだったようですね。
しかし、この前のエムボマの引退といいJを盛り上げた選手が引退するのは寂しいものですね。
まだまだJでもやれると思うんだけどなぁ・・・


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/worldyouth/2005/worldyouth_top.html

6月にワールドユースがありますね。
世界の舞台で頑張ってアピールしてほしいですね。
まだ気が早いけど、この世代が北京オリンピックの中心メンバーとなっていくでしょうしね。

6月は2つの日本代表を応援しないといけないから大変だなぁw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿