日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

1チームだけ

2011年05月26日 | サッカー
ACL 決勝トーナメント1回戦

   G大阪 0-1 C大阪
 FCソウル 3-0 鹿 島
  水原三星 2-0 名古屋


ACL決勝トーナメントがスタート。出場している4クラブ全てが進出したJリーグ勢ですが
ベスト8に残れたのはC大阪、ただ1クラブでした。
大阪対決を制したC大阪は終了間際に点を決めたとはいえ優位に試合を進めていましたからね。
G大阪もロスタイムのあれを決めていれば。
2位通過で韓国でのアウェー戦となった鹿島と名古屋でしたが揃って敗戦。
こんなんだったら直接対決でどっちか残ったほうがと思っていましたが名古屋がアルアインに力負けしたからなあ。
どちらかが韓国のクラブに勝って2つ残ってくれれば良かったんですけどね。
ここから険しい道ですがC大阪には頑張ってもらいたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿