日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

明日は

2005年05月13日 | Weblog
明日はアウェイで福岡との2位3位対決ですね。
なかなか勝てない相手ですが負けると順位が一気に落ちますし、なにより京都に追いつくには負けてられませんからね。
前節3得点を挙げた攻撃陣、特に根本に期待!

サッカー番組でJ1に対し放送時間の少ないJ2ですが、その中でも最近モンテの試合がよく放送されているような気がします。まぁ、調子が良いからでしょうけど嬉しい事ですね。
昨日、放送されたサッカーTVワイドでは札幌戦の1点目(本橋)と3点目(根本)のゴールが誉められていましたし。
根本のボレーシュートはCL決勝のジダンのボレーに匹敵するというのはちょっと誉めすぎな気がしましたがw

まぁこれからも取り上げられるよう頑張れ!モンテ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿