日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2つの争い

2006年10月16日 | サッカー
    今日の試合結果

     J1 第27節
  広 島 5-2 F東京
  浦 和 2-1 福 岡


14位と15位の対戦は広島が5得点を挙げ逆転勝利。
この結果は降格圏にいる3チームには厳しいですね。
15位と16位の勝ち点差が10。
残り7試合で10の差はかなり厳しい。

対して首位の浦和は福岡に2-1で勝利。
こっちの試合はテレビで観ました。
浦和はワシントン、闘莉王と攻守の柱が得点し勝ちはしましたけど、結構押されている場面が多かったですね。
福岡が残留争い中というものあったのかもしれませんが。それでも同点に追いつかせないのはさすがですね。
この勝利で2位G大阪との勝ち点差は5に。
次節は3位川崎Fとの対戦。これは川崎に頑張ってもらって優勝争いを面白くしてもらわないと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿