日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

3ゴールという跡

2008年12月19日 | サッカー
    今日の試合結果

 クラブワールドカップ 準決勝
  G大阪 3-5 マンチェスターU


同じアジアのアデレードを倒し進んだ準決勝はヨーロッパ王者のマンチェスターUとの対戦でした。
結果は3-5と敗れはしましたが、G大阪らしい試合でしたね。

前半、シュートを何本か打つも枠を捉えられず逆に相手にCKから2点を決められてしまいます。
後半に入って1点を返したものの途中出場のルーニ-にすぐさま決められ、更に2失点で1-5。
力の差を見せ付けられこれで終わりかと思いました。
しかし、4点差という状況でもG大阪の選手は自分達のスタイルを貫きましたね。
攻めたからによる相手のハンドによってPKを得てそれを遠藤が決め2ー5。
ロスタイムには素早いパスワークから最後は橋本が思いきりの良いシュートを放ちゴールネットを揺らしました。

5失点は残念でしたが、3得点は次に繋がるゴールでしたね。
まだもう1試合、3位決定戦がありますし大変ですが頑張ってもらいましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿