日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

ガンバ、アジア制覇

2008年11月13日 | サッカー
    ACL決勝 第2戦
アデレード・U 0-2 G大阪

※合計スコア5-0でG大阪勝利


ACL決勝第2戦が行なわれ、G大阪が2-0で勝利し見事優勝を果たしました。
G大阪はACL初優勝。Jクラブとしては浦和に続き2年連続でのACL優勝です。

ホームでの試合で3-0と大きくリードがある状態ではありましたが、今日の試合でも早々に2ゴール。
まさにアデレード・Uの息の根を止めるゴールでしたね。
佐々木もスタメン出場で1点目のゴールを生み出したシュートを放ちました。
期待に応えた働きでしたね。
リーグ戦の間での試合でオーストラリアへの移動と厳しい日程でしたが、本当リーグ戦とは見違える動きでした。
これで12月に行なわれるクラブワールドカップへの出場が決定。
強豪揃いではありますが、ぜひ去年の浦和以上の成績を期待したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿