日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

まだかぁ・・・

2005年02月18日 | Weblog
ネタがないので他のJ2チームのGK人数を調べてみました。

札幌  4人
仙台  4人
水戸  3人
草津  3人
横浜  3人
湘南  3人
甲府  4人
京都  3人
徳島  3人
福岡  3人
鳥栖  4人

オフィシャルHPの情報を元に調べましたが、どこも最低3人はいますね。
そりゃそうだよなぁ。GKというポジションは誰でもすぐに出来るわけじゃないし。
もし2人だけだったら、片方の選手が怪我した場合控えがいなくなってしまうし・・・

もうすぐキャンプも終わるというのになぁ・・・
まさか今シーズンこのまま乗り切るわけでもないだろうし。

桜井、阿江の両人には怪我しないようにしていただかなくては。
もちろん他の選手もですけどね。この2人には特に。


モンテカウントダウン

    開幕戦まであと15

ホーム開幕戦まであと30



最新の画像もっと見る

コメントを投稿