日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

4強ならず

2006年08月19日 | 野球
高校野球選手権 準々決勝 日大山形vs早稲田実業

2-5で敗れベスト4進出を逃しました。
3回戦で200球を投げた阿部投手ではなく、これまでショートを守っていた青木選手が先発に。
初回に1失点しましたが、それ以降は落ち着いて投げていました。
攻撃の方も6回に相手エースから2点を奪い逆転に成功。
このまま逃げ切れるかなと思っていましたが、これまで良い投球をしていた青木投手が8回に捉えられました。満塁から2点を奪われ、更にタイムリーも重なりこの回4点を取られ逆転されました。
9回はエースに抑えられ試合終了。


正直、勝てそうな試合だったので悔しいですが、県勢初のベスト8という結果は立派です。
国体への出場も決まったのでそっちでも頑張ってほしいですね。
お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿