日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

最後の

2006年06月05日 | サッカー
日本vsマルタ
日本が1-0で勝利。
W杯前の最後の強化試合だったわけですが、なんか消化不良な内容でしたね。
ドイツとの激しい試合があって疲れがまだ残っていたのかもしれませんが、ミスが多かったと思います。
良かったのは玉田が久しぶりにゴールを決めた事かな。
あと危ないシーンもありましたが、それでも無失点に抑えたのも良かったですね。
後半はシステムも変わって選手も多く変わりました。
その中では小野が良いパスを何本か出していました。

これで最後の強化試合が終わり残すはW杯のみです。
最高の舞台に向け、コンディションをしっかりと整えて挑んでほしいです。




     今日の試合結果

     ナビスコカップ 
     準々決勝第1戦

   C大阪 2-5 千 葉
   鹿 島 0-0 G大阪


やべっちFC

徳島と名前を間違えたり、モンテが点を取られるシーンしか放送しないなんて・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿