日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2008選手名鑑

2008年02月25日 | サッカー
Jリーグの開幕が近づいてきて今シーズンの選手名鑑も色々と発売されました。
という事で、さっそく買ってきましたよ。
もっと出てるかと思ったらサッカーダイジェストとサッカーマガジンの2冊しかなかったです。
去年は2冊とも買ったのですが、今年はどちらか1冊にしようと立ち読みしようかと思ったのですがサカダイの方は輪ゴムで縛られていたので読めず・・・
仕方なくサカマガのみ読んだ所、物足りなく感じたのでサカダイの方を買ってきました。
それで買ったやつを読んだみたわけですが、何か中途半端な感じですね・・・
去年より100円値上げしたのにJ2も去年と構成が変わってないし・・・
その値上げ分は付録のクリアファイル分なんでしょうけど、そんないらないの付けるくらいだったら中身を充実させて欲しかったなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿