日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

シリア戦

2005年02月02日 | Weblog
シリア戦がありました。

スタメン

    玉田 鈴木

     小笠原
  三都主    加地
    遠藤 福西

   中澤 宮本 田中

      川口

前半44分 鈴木
後半24分 宮本
後半45分 小笠原


なかなか点が入らない展開でしたが3-0で勝利しました。
カザフ戦と2戦連続で無失点に抑えました。
大黒の出番はなし・・・orz

まぁこれで北朝鮮戦へ向けて良いテストマッチになったのではないでしょうか。


いよいよ来週に迫った北朝鮮戦ですが、いかに早く先制点を取るかがポイントでしょうね。
今日の試合みたいに攻めながら得点できないという状況は危ないですからね。流れが変わってしまいます。
去年のオマーン戦みたいにならないようにしないと!


モンテカウントダウン

    開幕戦まであと31

ホーム開幕戦まであと46

最新の画像もっと見る

コメントを投稿