日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

ファンサカmini 第31節 予想

2013年11月10日 | ファンサカmini




miniの方が締め切りが後でしたが、yahoo編成時に被らないよう気をつけていたので、まあ迷わず編成できました。
ただ攻撃陣はどんどん埋まっていくのですが、守備がなかなか埋まりませんでした。
特にFWは選びたい選手ばかりで、控えもFWだらけw
大久保や佐藤寿人、川又も欲しかったですが、控えに置くにはお高いので断念。MFの田中亜土夢と高萩は川又と佐藤寿人の代わりに入れた感じです。
こういう時は意外とFWが不発だったりするので、そうなってしまうと困ってしまいますが・・・w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿