日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

FS 第22節 結果

2007年08月30日 | ファンタジーサッカー
GK 榎本 哲也        横浜M  6100万   3+1
DF 内田  潤         新 潟  4010万   3+4
DF 田中 マルクス闘莉王  浦 和  8140万   2+1
DF 内田 篤人         鹿 島  5770万    4+1
DF 小宮山 尊信       横浜M  2910万   3+2
MF 遠藤 保仁        G大阪 1億480万 C 1+4 ×2
MF 野沢 拓也        鹿 島   3700万   5+1
MF 山瀬 功治        横浜M  6470万   3+2
MF 太田 吉彰        磐 田  5060万    2+1
MF マルシオ リシャルデス 新 潟   2860万   2+2
FW 大島 秀夫        横浜M  2930万   6+3
                                       61fp

トップリーグ順位 447位→1162位 
リーグ共通順位 1348位→1673位 

あまり期待していなかったボーナスですが、26fpあり合計61fpとなりました。
全員がボーナスを獲得、特に大島の3fpが大きいです。
いつもはボーナスのない選手なのに。
平均よりは下回る結果でしたが、順位の方も心配したほどは落ちませんでした。
後期開幕戦である第19節での貯金が大きかったのかな?

なんて書きましたが今日まで勘違いをしていました。
後期もトップリーグは前期のように8000近いチームで争っているのかと思いきや、確認してみたら

参加チーム数:4381

上位30%が残留ですから今の1162位というのは降格圏ではないものの、かなり厳しい位置なんですよね。
次節頑張らないとなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿