日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

予選終了

2005年08月17日 | サッカー
ドイツW杯最終予選の最終戦イランとの試合がありましたね。
両チームともW杯出場を決めて消化試合だったので、飛ばし飛ばしに見てました。
試合は加地のゴールとオウンゴールで2-1の勝利。予選1位通過が決定しました。
1位通過も2位通過も変わらないんですけどね。でもまぁ、勝って予選を終えたのは良かったですね。



記事のカテゴリー分けは順位表のみ終了。
他の記事は分けるの面倒なんでやりません。
でも、これから書くのだけはやろうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿