日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

ファンサカmini 第5節 予想

2013年04月06日 | ファンサカmini


前回予想した、昇格チームの中で甲府が勝つのではないかという予想。
後一歩でうまくいきませんでした。
しかし、今節に昇格チーム同士で戦うのでどちらか勝つだろうと思い
大分と甲府、どちらにするか迷いましたが、大分から3人起用しました。
しかし、大分から選ぶにしても誰にしようか迷い、結果守りに寄った起用になりました。
あと大分と並び鹿島からも3人。それと新潟と湘南から2人ずつ起用しました。
未勝利チームの中で今節何チームかは勝利を手にするだろう、その中でもというわけで大分と新潟、湘南を選択しました。
正直、3つとも勝つという予想は厳しいかもしれませんが期待を込めての起用です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿