日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

ピタピタ

2006年11月13日 | サッカー
    今日の試合結果

     J2 第48節
  鳥 栖 2-1 湘 南

鳥栖が勝利し3位の可能性を僅かながら残しました。

今日は一日中雨で外出するのも億劫だったので、家でゴロゴロしていたのですが、こういう時に限ってサッカー中継がないんですよね。
今節のJ1はなんで土曜一斉開催だったんだろう?

あと、U19日本代表残念でした。優勝まであと一歩という所でしたが、北朝鮮相手にPK戦負け。
正直、他の国に負けるよりも悔しい相手ですね。
この悔しさを今度はワールドユースで晴らしてほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿