日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

ファンサカ Week29 予想

2014年12月06日 | ファンタジーサッカー

 

こちらも最終節。前節は編成途中で締め切りという一番残念な事になってしまったので最終節はちゃんとやります。
miniは起用回数多い選手で組むという恒例行事で編成しましたが、こっちはどうしようかと悩み
これまで勝負チームにしたことがないチームを勝負チームにしようと決めました。
調べてみると、これまで28回で勝負チームに設定したのは14チーム。結構バラけてました。
していない4チームは浦和、新潟、徳島、横浜M。
こうしてみると徳島を除き守備が固いチームで選手のポイントが高く固めにくいチームですね。
この4チームから新潟は試合中止、徳島と横浜Mはminiで対戦相手から起用しているという事で浦和を勝負チームにしました。
眺めてみるとポイント自体そう高くはないですが押しが弱い感じはありますね。
とりあえず5人起用し、徳島と横浜Mから1人ずつ入れて後は触れていないカードから清水と広島から2人ずつ起用しました。
さて最終節どうなるでしょうか。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿